2018年も残すところ、あと数日となりました。

12/20を過ぎてから各医療機関様より「診断書できたよ」の

ご連絡を頂き、医療機関様もなんとか年内に作り上げたい

ご意向が伺え、嬉しく思いました。

そのため、弊所も1カ月でも早く、と、

年末ギリギリまで年金請求手続きや審査請求手続きに追われております。

 

弊所では年末年始の休みを下記の通りとさせて頂きます。

ただし、医療機関様からの書類に関するご質問、完成連絡のみ、随時、

ご対応しますので、構わず「携帯」にご連絡を頂ければと存じます。

 

その他のご対応につきましては、

2018年12月29日~2019年1月6日 休み。

(なお12/29(土)と1/5(土)は、

 午後1:00~4:00までは電話・メールのみ可能。

(時間厳守) 訪問、面談はお受けできません。)

 

本年も、医療機関、行政機関、その他多くの皆様に大変お世話になりました。

個別にご挨拶することがかなわず大変恐縮ですが、こちらのHPより御礼申し上げます。

ありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始、日本に大寒波到来との予報がなされております。

どの皆様も、健康にご留意され、くれぐれもご自愛くださり、

よい年末年始をお過ごしくださることを願っております。

 

弊所もお正月仕様になりました(*´▽`*)