あっという間に11月ですね。

9月、10月、少しご依頼が多かったこともあり、

少々、ご予約が取りにくくなっております。

初回面談が12月以降になること、予めご了承ください。

 

少し事務所レイアウトを変ました。

 

弊所には、

ご高齢のご家族や、少し歩くと息切れする、立っているとめまいが・・という方、

或いは革靴の経営者の方など、様々な方がご来所されます。

 

靴を脱いで、スリッパに履き替えて頂くスタイルの事務所ですが、

靴を脱ぐとき、履くとき、

入り口でちょっと話するだけでいい、というとき、

ふんわりとクッション柔らか、でもしっかりとした

絶妙な高さのスツールをご用意しております。

お隣には優しい風合いの、木の靴ベラもご用意しております。

ご遠慮なくお使いください。

 

 

 

 

 

 

また、本日は、見た目も可愛い、フワフワのスリッパを購入しました。。

私の ”ちょっとそこまで” という時の外出用ですが・・・

入り口わきに置かせてもらってます。